トマトパスタとフレンチトーストwithレモンソース | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)




一枚目の写真は、スパゲティ屋さんでいただいた、ナスとベーコンのトマトパスタ(^-^)v

大きなトウガラシが入っていますが、そんなに辛くなかったです(^o^)

久し振りのトマトソース( ^∀^)

お洋服が白いとちょっと食べるのを躊躇(ちゅうちょ)してしまいますが、今日は大丈夫でした(^○^)

ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました( v^-゜)♪

もう一枚の写真は、フレンチトーストwithレモンソースo(^o^)o

ファミリーレストランで出していたスイーツです(^-^)/

フレンチトースト、このままでも美味しいですが…
レモンソースをかけると~
より素晴らしいっ(#^.^#)

「はわわ~幸せ~」(*T▽T*)

というお味でした(о´∀`о)

あたたかいスイーツって何でこんなにフンワリした気持ちになるのか、不思議です( 〃▽〃)

ご馳走様でした(*^.^*)