あかべこちゃんズ | 殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまねの「すぅいーとらいふ」

殿あまね「とのはあまいね」続き。
お芝居、舞台、歌、朗読、お仕事、癒し、お花、猫~好きな事、幸せな毎日について。のんびり書いてます♪ 
遊びに来てくれてありがとう!ゆっくりしていってね!(o^-^o)


知り合いからいただいたあかべこちゃん二頭です(* ^ー゜)ノ

今まで家になかった、昔ながらの張り子の牛です(  ^∀^)

大小いるので、親子だと思って飾りました(*^¬^*)

あかべこちゃんの頭をつんっとさわると、ユラユラと揺れて面白いです(#^.^#)

思わず笑顔になりました(^o^)

小さな方は細かくユラユラして、親とまた違う動きをします(*^_^*)

訪問される方に「いらっしゃいませ」とお出迎えしてもらうように、玄関に飾りました(*^^*)

お陰様で、お客様に「カワイイ」と好評です(#^▽^#)