2ヶ月前の

6月のこと。

 

私が自宅仕事になってから

トノは

 

 

夕方になると

 

 

「あのーそろそろ。」と

かまってちゃんに笑

 

仕事が終わらないのが

わかると

 

 

近くで、寝ます。

 

 

ちょっと笑ってる?!

 

 

 

6月のこと。

 

 

コーヒーは

 

 

興味なしのトノさん。

 

 

よく行くお店で

入ってすぐゴロンと寝た時は

驚きました笑

 

飼い主よりも

こなれ感が・・・もぉ・・ね。

 

 

 

外はワンコOKな

おしんこがメインの

飲み屋さんを見つけました。

 

 

のんべえには

ありがたい。

 

 

同じ方向を見る二人。

 

 

だんだん暑くなって

氷入りスヌード着用頻度が

増えてきました。

 

 

家の冷房は欠かせず、

面倒がかかるイヌです笑

 

 

6月のこと。

 

訴求力笑

 

 

 

なんなん?笑

 

 

ご飯前で

ご不満なんでしょうか。

 

早めのハウスで

飼い主に訴えて

いるのでしょうか・・。

 

 

ど どーーしたっ!笑

 

 

・・・可愛いです。

 

 

半分暑いんでしょうね

・・・可愛いです。

 

 

ストーキングも

・・・可愛いです。

 

 

6月のこと。

 

主人は仕事。

私は夕飯の支度。

トノさんは優雅にテレビ見てます。

 

 

これが犬との生活笑

 

 

気づけば

人の枕を陣取り

 

 

寝てる。

 

 

遊んで欲しい時は

おもちゃを持ってくる。

 

これが犬との生活笑

 

可愛いじゃないかっ。

 

 

 

お尻グイグイ笑

 

 

でも、ちゃんと座る笑

 

 

最後はスタバで休憩♪

6月のトノさんでした。

 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

毎週土曜 朝11時

牛柄のフレンチブルドッグ、トノの日常

【マンスリーまとめ動画】配信中〜音譜

YouTubeチャンネル『トノさんと。』

 

 

 

ベル関連動画ベル

 

 

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

わんわんSNSわんわん

Instagram @kingtono913

YouTube トノさんと。

Twitter @kingtono913