食事の準備中。

 

 

 

自粛中のご飯作り

ちょっと手抜きしたい時

アルミホイルに材料入れて焼くだけ

おつまみになるコレ↑

重宝しました口笛

 

トノさんは

匂いにつられて登場キョロキョロ

足元をウロウロしてます笑い泣き

 

 

 

飼い主の食事中の

トノ氏。

 

 

主人と私

両方に体が触れている・・笑

 

 

主人の方に

顔を向けるのは

 

 

主人の方が

トノに甘いからか

 

 

おこぼれを狙っていると

思われます。

 

逆は

あんまり向かないんですよね爆  笑

 

 

ベル 予告 ベル

今週6/6(土)11時、4月後半まとめ動画をUPします〜アップ

#42 フレンチブルドッグとの生活 〜2020.4.17-4.30〜【4月まとめ2】

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

わんわんSNSわんわん

Instagram @kingtono913

YouTube トノさんと。

Twitter @kingtono913