飼い主的には

トノさんが笑っているから

きっと楽しいんだと思うんです。

 

 

でも

 

 

突然

 

 

ストップし

 

 

前に進むのを

拒否!!笑い泣き

 

 

笑いながら

 

 

断固拒否笑い泣き

 

 

進行速度はトノ次第であります。。。

 

 

 

ベル YouTube更新しました! ベル

 

全く何言ってるか分からない
夫の謎発言から始まる2月のトノさんダイジェスト。
お迎えして一年記念の ケーキ作ったり。。など。。

 

2月が懐かしい・・。

 

 

#39【まとめ】2月のトノさんダイジェスト1〜2020.2.1-2.9〜

 

 

フレンチブルドッグひろば

 

わんわんSNSわんわん

Instagram @kingtono913

YouTube トノさんと。

Twitter @kingtono913