まさか、こんな事になるなんて。。。
 
私が連載書かせて頂けるなんて。。。

誰が想像できたでしょう‼︎


ブログ始めてたった2週間の私に、例の

ピンときちゃった❣️

あゆみ先生が、話をくれてドタバタ始動し始めたこの連載。


パッと見、偶然始まった事の様に見えるけれど、コレも

必然

なんだって感じてます。


きっと私が書く事で、バンコクで同じ思いを感じてる人へのヒントや励ましになったり、知らない誰かのキッカケになったり。

私の記事を必要としてくれる、そんな人が、きっとこの世の中に一人はいると思うから。


だから、私は書きます。

知らないたった一人の読者の為に。



tonoのコラムは、
シラチャ、パタヤの情報web マガジン  
J+plus 
でお楽しみ頂けます。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



チャンスをくれた、あゆみ先生
才能だねって言ってくれた、naoko先生
私のブログ楽しみにしてるよと伝えてくれたmieちゃん
文章上手だねって話しかけてくれた、さつきちゃん

他にも沢山の暖かい言葉をくれた、皆さんに感謝して❣️

ありがとう‼︎


どうぞ、コレからも見守って下さい!
そして、時には厳しくご指導下さい!

宜しくお願いします!

tono


{E73A7E34-257F-48B0-A18F-EC9C309D26EB}