かかってこい、台風7号! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

只今関東は台風7号が接近中。

強さを保ったまま、というよりは

成長しながらゆっくり向かってくるらしい。

まずいじゃんガーン

 

取り敢えず出来ること。

 

雨戸は締めっぱなし。暗いままだから

熟睡、寝坊するところだった爆  笑

 

自転車をスタンドから外して横にした。

お陰で玄関周りが狭いてへぺろ

こんな感じね。

 

因みにロードバイクは自分の部屋で保管。

猫が「誰だお前」って感じでクンクンしているニコニコ

 

バイクはいつも付けっぱなしのサイドバックを

外してみた。

 

仕事は在宅勤務に切り替え。

 

朝方は雨風まだだったので、整形外科で

リハビリ。朝はおじいちゃん、おばあちゃんの

サロンになっていたらどうしようと思ったけど

空いていたのでよしよし。

 

さー、準備万端、かかってこい!

 

雨風が酷くなるのは夜だろうなー。

 

何事も有りませんように!