連休中のゴルフ~ 安定はしてるけど(苦笑) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

時差ができちゃいました。。。

 

GWはゴルフ 2ラウンドしてきました。

 

度々アップしてますが、ワタクシのゴルフ、

アップダウン、好調不調、つまり‘’が

めちゃめちゃ大きい。

 

118叩いた2週間後に84とか、なんじゃそりゃって

もう訳分らんえーん

 

なので今年の目標は「安定ビックリマーク

 

しょっぱなは95。

贅沢言っちゃいかんけど、80台も出せるコース

だからちょっとだけ不満。

 

2度目、99ガーン

ホームコースでこれかぁだけど、まぁ100切ったから

良しとしよう。

 

今年は9回ラウンドして100越えてない。

12連続100切り。

一応安定しているのか。

それはそれで嬉しい。

 

けど、やっぱりもっと上手になりたいなぁ。

 

もう何年も練習場に行ってない。

ちゃんとコーチつけて習いたいな。

 

精進しよう!