寒中ゴルフ~ (長期休暇:その2) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

長期休暇中、早速平日ゴルフを楽しむことにした。

 

会社の後輩から「平日休むので行きましょう」と

声を掛けてもらった。(ほんと、ありがたい!)

 

小学校の同級生の女性に付き合ってもらったり。

「今週3回目、、、今日は旦那が居ないから大丈夫だと

思ったら在宅勤務だったのよ~ バレバレ。黙って

家を出てきた」だって。

 

そんなある日のゴルフ。

移動中に雪が降ってきたあせる

寒い~

 

なので、高速のパーキングでの朝食は

カレー蕎麦。結構辛いのに更に七味をてへぺろ

 

温まる!

 

ラウンド中は雨も上がって問題なし。

ただめちゃくちゃ寒かったけどね。。。

 

スコアは、、、100切ったから良しとしましょう!