初打ち~♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ゴルフ、2024年の初打ちに行ってきましたビックリマーク

 

恒例のいとコンペ。

スタートはいつもより少し遅い8時スタート。

自宅を出た時には真っ暗だったけど、

段々明るくなってきて、朝焼けが

綺麗だことニコニコ

 

天気は晴れて気持ちよく、風もない。

朝早くは寒かったけど、途中でベストだけで

プレーできるくらいには暖かくなった。

 

前回は11月だったので、1ヶ月半ぶり。

その前回はベスト更新。

そういう後って必ず調子悪いのだけど、

今回も。。。ガーン

 

最初にPar 4で8打えーん

で、次のホールでPar。

2ホールでPar 3つ笑い泣き

(ダブルパーとちゃんとしたパーね) 

 

まぁダブルパー、それ以上、

パットも珍しく3パット1回、

数年ぶり(?)に4パット笑い泣き

 

楽しかったけどフルボッコだった~

 

47+51=98

 

さて、今年もゴルフ楽しむぞ~