しゃぶ葉さん♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ちょっと色々イベントがあったので、

お疲れ様会で「しゃぶ葉」さんに

お邪魔してきた。

 

ここ、めちゃリーズナブル、コスパキンググラサン

 

 テンション上がるぜニヤリ

 

しゃぶしゃぶは牛肉が普通かもしれないけど

ワタクシは豚肉が好き。

 

やっぱり安いお肉なんだろうけど、豚肉は

甘味があってとても美味しい。

 

牛肉は食べ過ぎで疲れちゃうのだけど、

豚肉は最後までぱくぱく行けちゃう!

 

しかし、人手不足だからだろうけど、お肉は

機械が持ってきてくれるのだけど、誰かが

途中で抜いてしまっている。

 

機械の段にテーブルごとにお肉が乗って

届くのだけど、無くなっている。。。

 

意図的なのか、分からなくて間違って

取ってしまうのか。

 

周りのテーブルも店員さんに訴えているほど

頻発。

 

困ったもんだ。