久々の大黒PA & ラーメン♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

帰国後、久し振りにぶらっと夜にドライブ。

 

そうそう、やっぱここに行かないとねグラサン

 

関東の車好きの聖地、大黒パーキングビックリマーク

相変わらずたくさんの車が来てる。

 

あぁ、ここにRX-7(FD3S)で来ていたころが

懐かしいなー。

 

ここでボケっと過ごすのが好きだったけど、

ちとガソリン代が高くなっているので、

なんとなく躊躇してしまって。

 

で、ここまで来たので、ちとラーメン食べてきた。

「空海」さん。

 

麺屋空海 サクラス戸塚店(神奈川県横浜市戸塚区戸塚町/ラーメン/餃子) - Yahoo!ロコ

今回頂いたのは塩ラーメン。

 

あっさりしているけど味付けしっかりで

美味しい~

 

寒い夜にラーメンで暖まり、好きなドライブを

して、よい時間を過ごせました~

 

ってか、ずっと一人なのが寂しいけどね。

友達いない人みたいだ笑い泣き