慌ただしい朝・・・ その1 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

朝って、いつでも分刻みのスケジュール。

余裕をもって起きてもバタバタ、ギリギリ。

 

なんでだろうね。

 

でも、一つの原因がこれ(笑)

 

じゃーん。

 

新聞の上にどんと陣取るわが家の

キジトラさん爆  笑

 

おめめがまん丸でカワユイラブ

 

どーんとお尻向けておくつろぎ中~

 

新聞が読めない~

 

この後撫でてと甘えが始まり、新聞の上で

くねくねとヘソ天ダンス。

 

お尻トントンも大好きラブラブ

 

カワユイのーってかまっていると、

時間が、、、、

 

で、慌てて家を飛び出す笑い泣き

 

でも仕事も前に癒してくれているんだな!