ラーメン ~頃場~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

今回は「頃場」さんにお邪魔しました。

【移転】九州豚骨 ちゃんぽん 頃場 (ころば) - 小岩/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

ここ、仲良しの飲み仲間が好きだったお店。

懐かしいなー。

 

でも、今年亡くなってしまったんだよね。

享年30歳。。。

 

若すぎるえーん


出張中でお葬式に行けず😢

 

で、ちょっとお店が懐かしくなって

寄ってみた。

流石にその子が好きだったパクチー

たっぷりのラーメンは食べられなかった

けどね。

 

才能溢れてて、気遣いばっちりで性格良くて

めちゃ美人。 天に愛された人が先に召される?

それにしてもワタクシのようなポンコツが

生き残ってて、神様は平等じゃねーなって

思った次第。。。

 

会社の同期が亡くなったり、何かと不幸な

話がちらほら入ってくるけど、しぶとく

生き抜いて行かないとなー