優しさが微妙にスレ違う国、バングラデシュ その5 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

移動前のホテルでの出来事。。。

 

週末に相変わらずのお籠り時間を過ごしていた。

 

今回に出張では、巡り合わせが悪いのか

週末に何の予定も入らない事が多くて、

朝ごはんと夕ごはんを食べにホテルの

レストランに行くだけの生活爆  笑

 

で、金曜は日本はやっているのでオンライン会議が

入っていた。

 

その時間は部屋掃除にぶつかりそうだったので

写真の札を下げておいた。

これね、よくあるやつ。

 

そうしたら丁度打合せ中に部屋の電話が

鳴り響き続ける😭💦

 

以前もあったんだけど、これは部屋掃除の時間を

確認する電話なんだよね。

 

明らかに札を見て電話している。

 

札下げてる意味ないじゃんか!! ムキー

 

どうしてこー、親切がすれ違うのか…

 

優しさが微妙にスレ違う国、バングラデシュ!