タバスコって国によって仕様が違うの? | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

バングラデシュでの滞在中、ホントに

馬鹿なのってくらいにスパゲティーボロネーゼ

ばかりを食べている。

 

勿論好きだからなんだけど、他に食べるものが

ないのも事実ショボーン

 

でも学生時代の軍隊生活経験が発揮され、

同じものが続こうが食べられる。

 

ちなみに一番好きで続いても食えるのは

カレーライスドキドキ  海軍カレーの様に毎週

金曜なんて、、、週一じゃ足りないニコニコ

 

さて、話を戻してスパゲティー関連ですが、

ワタクシは辛いのが好きな事もあり、

タバスコは必須。(あっという間に消費爆  笑)

 

で、どうもこちらで出てくるタバスコは

酸味ばかりで辛くもなんともない。

 

色も薄い。

 

こんな感じ。

タバスコって使う前に振るくらいだから、

辛み成分?は沈んでいるよね。

 

それは分かる。でも沈む量が少なくないか?

殆どが透明な感じ。

 

どう考えてもおかしいのだけど、他のを

持ってきてもらっても変わらない。

 

ホテルの人も「賞味期限内なんですが」と

言っている。

 

うーん、タバスコって国によって仕様が

違うのだろうか??

 

謎だなー