あちー (バングラデシュ出張中) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

只今ダッカは暑い時期。

 

この国は6つの季節があるそうだ。

 

それだからか、「6シーズンズホテル」が

ある。

 

最初はフォーシーズンのパチモンかと

思った爆  笑

 

ワタクシのホテルはそんな有名ホテル

ではない。 ダッカで大使館が集まる

安全地域にあるホテル。

 

今回は長期ということもあって、

事前にホテルに良い部屋を手配してと

お願いしていて、首尾よくバルコニー付きの

部屋にしてくれた。

 

image

バルコニーからの景色。

 

昼でも夜でも絶景からは程遠いけどね。

外に出られるのは気分転換になる。

 

で、ちょっと喉をピリピリさせる

お飲み物なんてものと頂いてみる(笑)

 

でもね。。。。

 

暑すぎて長くいられないーアセアセ

 

あちーもんはあちー