ダッカ出張! 機内食 その1 (東京→ シンガポール) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

半年振りのダッカ出張♪

色々佳境を迎えている一方で、トラブルも

有って出動~

ってか、前回の2ヶ月も長かったが、

今回は2ヶ月半下手をすれば3か月超だ


どうなるかなぁ。

何時もは空港で最後の和食として吉牛を頂く。

けど、、、、今回は成田空港第1ターミナル

出発で、ここには吉牛がない。

なんで家系ラーメンを頂いたのですが、

時間は朝。(写真撮り忘れ。。。)

いやー朝ごはんで太麺のこてこてスープ、

ちょっとしんどかった。少々気持ち悪く

なってしまい、ラウンジでビールを

楽しめなかったショボーン

で、楽しみな機内食。これが食い納めだと

思うと身が引きまる、、、じゃないかてへぺろ

 

航空会社も出張や旅行需要が戻ってきて

いるんだろうけど、コストセーブしてきた

せいか、正直ビジネスクラスの食事も

イマイチ。

それとも朝から家系ラーメンなんか食べるのが

悪いのか??(多分そうだな。航空会社は

悪くない)

でも頂くものは確り頂きました!

映画はトップガンマーベリックをまた観て

しまった。もー5回目くらい??

ホント、トム・クルーズだけは歳取っても

かっこいいな!ウインク