しまったー 麺屋あじくま♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

利用する高速道路の柏インターの横にあっていつも気に

なっていたラーメン屋「麺屋 あじくま」さんに

お邪魔してみた。

 

お昼をは過ぎていたんだけど、結構並んだ。

 

『熟練の白醤油魚介スープのつけ麺が、醤油でありながら、他店とは一線を画す、唯一無二の美味しさでした』by CK1023 : 麺屋あじくま 柏インター店 - 柏たなか/ラーメン [食べログ] (tabelog.com)

 

魚介だし中華そばだそうな。

 

実は魚介系はあまり好きではない、なんだか

煮干し~ってのが強くって。

 

この先入観?がしくじりの始まり。。。

 

オーダーしたのは辛みそ。

 

これは、ちゃんと美味しい! 

相変わらず味の説明はできないけど、誤解ないように

言っておくけど、美味しい。

 

だけど、魚介系は避けようと思っていたのが、

醤油系を避けようと思ってしまっていた。

 

柏の近くと言えば野田醤油、醤油系が美味しかった

かもしれないのに!

 

これはリベンジ決定だなウインク

 

 

餃子もしっかり頂きました!

美味しい美味しい。

 

中々開拓できないけど、よいお店を見つけました!