快適さを求めて! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

長期出張でのホテル暮らし。 少しでも

心安らかに過ごしたい。

 

色々不満はあるけど、部屋もバルコニー付きの

部屋にしてもらって快適。

 

で、気になったのが椅子キョロキョロ

 

ホテルのフカフカの椅子(ソファーみたいなやつ)だと、

仕事がめちゃめちゃしにくい。

 

腰も痛くなるし、集中できないえーん

 

なんで、オフィスにあるような椅子をお願いしたら

交換してくれた!

うんうん、これはよいラブ

 

今までこのホテルには累計で1年以上滞在

しているけど、このお願いは初めてだった。

 

早く気が付いておけばよかったな。