麺屋 陽空(はる) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

今回お邪魔したのは千葉県幕張にある

麵屋 陽空(はる)」さん

 

ここ、昔は「開(かい)」というラーメン屋さんで

ここが無くなって出来たお店。

 

開、大好きだったんだけどなぁ。

お客さんも一杯入っていたのに、8年ほど前に

無くなってしまった。

 

そうなると行かなくなるのが普通だけど、

後にできたお店に行ってみたら美味しくて

ちょいちょいお邪魔ししている。

 

陽空 (はる) - 京成幕張/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

店員さんが元気。

決して空元気でははなくて、なんだか

気持よくなる元気。

 

何が違うんだろう??

 

味もとても美味しい。上手く表現できないけど、

通って損のないラーメン屋さんですので、

是非寄ってみて下さい!

 

今回はラーメン、餃子、ライス、一緒に行った

人が食べきれなかった餃子も。。。。

 

食べ過ぎたぜ!