平日の野球観戦♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

めちゃめちゃ久し振りに平日の
野球、ナイター観戦をしてきたウインク
 
マリーンズファンではない後輩が、
「佐々木朗希が観たい!」と言って
SS席を確保、声をかけてくれた。
 

ちょっと強い雨も降ったけど、短時間、
ほぼ問題なし。(合羽買ったけどガーン)
 
で、まぁ、これだよねてへぺろ
 
いつもは車で来るので飲めず。
 
この日はたっぷり飲んでしまいました笑い泣き
 
やっぱりマリンの売り子さんは可愛いなぁラブ
 
流石、「キャバクラマリン」と言われるだけの
ことはあるてへぺろ
 
試合は少ないチャンスをものにした
マリーンズの勝利
 
終わってから海浜幕張でまた一杯。
 
電車で寝込み、久々に駅員さんに起こされた笑い泣き
 
いや、ちゃんと帰れましたけど。。。。
 
楽しい一日でした!!