グランクーペ、お前もか~ 涙 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

気が付くとやってくる。
 
車の性能、安全には関係ない。
 
でも対応しないと困る。
 
そう、カーエアコン。
 
こいつのトラブル解決には
結構な費用が掛かる。
 
そういえばエアコンの効きが悪い
あれ?
まさか?
 
で、お店で計測してもらったら。。。
 

 
やっぱり異常あり。
 
エアコンガスを入れて貰ったら
一本分入ったそうな。
 
漏れているな。。。
 
漏れ検知と塞ぐガスを入れて
もらったけど、効くかなぁ。
 
効かないと、取替、高いんだよねぇ。
 
国産でもたけーって思ったのにガーン
 
外車だとどうなってしまうんだろう。
 
どきどきしながらの様子見です。。。