ゆで太郎 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ゆで太郎。
 
挽き立て、打ち立て、茹で立て、の3たてで
有名なお蕎麦屋さん。
 
どこにでもある。
 
でも、美味しい。
そりゃ絶品でないかもしれないけど、
安くてお腹も満たされて、ワタクシとしては
お気に入り。
 
ところが、近所にある駐車場のあるゆで太郎、
いつ行っても満車で入れない。
 
ちょっと時間ずらしてもだめ。
 
いやいや、失礼ながら、そこまで混むお店
じゃないでしょと思いながら、ここまで
入れないとこちらも意地になるてへぺろ
で、漸くリベンジ成功。
 
食べ過ぎ注意と思い乍ら、かつ丼セットを
頼んでしまった。
 
お蕎麦には唐辛子をいれるけど、なんと、
鷹の爪を発見。これは効きそうだと思ったら、
予想通り。 ピリピリ美味しい~
 
いやぁ、結果的に漸く行けたという気持ちの
スパイスも効いて最高でした爆  笑