GWゴルフ 久々の2連チャン♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
 
久々に行動規制のないGWで、各地は
混み合ったようで、渋滞も発生してました。
渋滞もなんだか嬉しい歓迎イベントみたい
でしたニコニコ
 
さて、ワタクシも遠出はしませんでしたが、
色々出かけてました。
 
楽しみだったのはゴルフ。
 
久々の二日連続♪
 
体力と、ゴルフウェアが心配だったガーン
 
1回目は小中学校時代の同級生と。
 
当時は海外に居まして、週末になると父親が
楽しそうにゴルフに出かけていったのを
憶えてますが、それはどこの家も同じで、
そのゴルフを自分たちがやる様になった
のかぁと懐かしい思い出に浸りながらプレー。
 

場所は長江ゴルフクラブ。
短いのでトリッキーなコース。
 
久々に上り下りがあったので、打つ前に目線が
上がったり下がったりするのに気を付けなくては
ならないのに、、、、打ってから気が付くんだよねぇ。
 
48+18=96で水平賞。。。。
 
 
2回目は何時もの河川敷でお気楽ゴルフ♪
 
ところが、やはり筋肉痛なのか、3ホール目から
ダボが止まらず4連続、で、トリプルえーん
前半は52も叩いてしまった。
 
このままずるずる行くかと思っていたら、
後半は持ち直し、のっけからベタピンで
バーディー。上がって見たら42口笛
トータル94で良きかな良きかな。
 
楽しかった!
 
で、翌日、、、、
それはそれはきつい筋肉痛が。。。。
 
二日酔いには迎え酒!ということで、
サイクリング。更に翌日も。
 
もー全身パンパンで、余計酷い事になった。
手首も明らかに腫れて太くなってた。
 
たまらず整骨院に行ったら、余りの
パンパン具合に引かれてしまったガーン
 
身体、筋肉は無理しない様に考えて
使わないといけない歳ですな。
 
ご利用は計画的に。。。。