サイクリングは続く~ 遭遇したのは?! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

サイクリングは続く
 
ダイエット目的だったけど、そんなん
どーでもいいや爆  笑
 
単純に漕いでいるだけで爽快口笛
 
今回も海まで漕いでみた。
 
まぁ飽きるかも知れないしと思って
入門用のクロスバイクにしたのだけど、
どんどんロードバイクが欲しくなる。
 
また入門用にすると勿体ないかなと
思いつつ、高いのには手が出せず。
 
Youtubeとか観ながら悩み中てへぺろ
 
さて、海辺(河口)に辿り着き、ふっと横を
見ると階段が。
 
で、下を見ると何やら動物がびっくり
 
猫ちゃんかな? 
丸々っとしているけど可愛いなぁと
思ってよく見てみると!
 
なんと、たぬきだったびっくり
 
この前ゴルフ場でたぬきに遭遇したけど、
またたぬきかい!(笑)
 
しかし、たぬき、可愛いなぁラブ
東京23区にもたぬきっているんだなぁ。
 
サイクリングで気分すっきり、
たぬきで想定外に癒され、
楽しい一日でした!