故障者リスト入り(涙) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ゴルフ、今年の初打ち以降はお休み中。
 
実はいわゆるテニス肘というやつになってしまって
ラウンドできないえーん
 
テニスやる人に多いだけでテニスとは関係が
ないのだけど、はて、原因はなんだろうか??
 
まぁ、経年劣化ってやつなんだろうな。

こんなサポータを巻いて、病院でリハビリを
して回復を目指しているところ。
 
医師からはゴルフは控える様にと言われちゃった。
 
3月末にゴルフが予定されているので、復帰に向けて
治療中。 間に合うかなぁ~