味噌ラーメン (田所商店 武石本店) | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ガソリンが高くなって車でのお出かけを
躊躇してしまう今日この頃、そんなことを
無視して高速道路を使ってラーメン屋さんに
遠征してみた口笛
 
お邪魔したのは味噌ラーメンの専門店である
田所商店 武石本店」さん
 
 
 

味噌ラーメン (信州みそ)
味噌専門というだけあって、美味しい。
お味噌は好きだけど、改めて「お味噌って
美味しいなぁ、日本人に生まれて幸せ」って
思ってしまったてへぺろ
 
色々な地方の味噌を使ったラーメンが選べて
良かった。(次回は何にしよーかなー)
 

餃子
みそだれが付いてきた。
酸味が有って美味しい。
 
満足でした。
 
ご馳走様!