秋ゴルフ♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

最近の日本は季節の変わり目が短く
なったって思いませんか?
 
つい数週間前まで夏日とかいってたのに
今回のゴルフは長袖長ズボン!
 
家を出発する時も暗くなってきたし。
 
でも、季節としては絶好のゴルフ
シーズンだ!
 
月一の定例いとコンペ。
といっても2サムだったけどウインク
 

まー本当に気持ちの良い天気!!
 
全体的にドライバー、アイアンは
悪くなかった。遠くからオンできると
気持ちい良いよねぇ。
 
でも、バーディーパットを外す事2回、
パーパットを外す事3回。
 
何れも打ち頃外し頃な距離だけど、
入れなきゃダメなやつガーン
 
左をスーッと抜けていって、1m弱の
オーバー。。。。
 
なんか、感覚がアホになってしまっていた。
 
44+44=88 ゾロ目だらけの水平賞爆  笑
 
でも楽しかったぞ!