プレミアムカルビに行ってきました♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

焼肉食べ放題、お腹は満足する、
でもお肉の質は・・・・
 
まぁ、ワタクシの舌はそこまでの感度は
ありませんが笑い泣き
 
そんな中、美味しくて食べ放題、いや、
食べ放題なのに美味しい?お店という
噂を聞いていた、
プレミアムカルビ」さんに
お邪魔してみた。
 
 
 

で、、、、、
何のお肉か忘れたガーン
なにせ、最近お酒が弱くなってねぇ。。。
でも鮮やかな色ドキドキ
 
ワサビ醤油で頂いたりと、タレも色々
有って良いニコニコ
 
待つ時間がたまらんよねぇラブ
 
とろろと生卵ごはん。
これ、お勧めです。
青のりがいい香りで、箸が進む進む照れ
 
デザートも食べ放題。
ジェラートだけでもこの品揃えびっくり
 
これで税込み3,938円ウインク
 
それなりかもだけど、満足度は高い!
 
店舗数は限られてるけど、お勧めです!