本格的麻婆豆腐とは! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

相変わらず続く在宅勤務。。。。
 
でもようやく出社は週に3回
なったぞ。
 
それでも出社中は貴重な外食の機会ニコニコ
 

昨日お邪魔したのは、「人人人」さん。
れんれんれんと読みます。
 
ワタクシ、麻婆豆腐が大好きなのですが、
本格的な山椒が効いたのが苦手ガーン
 
お子様な舌でお恥ずかしい。。。。
 
でも頼んでしまった。
 
もー、舌がピリピリで味がどんどん
分からなく!
 
辛いのは大丈夫なんだけどなぁ。
 
しびれる系がダメなんだよなぁ。
 
美味しいのは美味しいのだと思うけど。
 
ちなみに人人人さんはおすすめです。

餃子とか、美味しいものが沢山!
 
宣伝が下手で申し訳ない!