高校時代の友人とゴルフ♪ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ちょっと前、高校時代の友人とラウンド
してきた♪
ワタクシ、当時としてはちょっと特殊な
高校出身、極端に言えば軍隊みたいな生活を
共にした同級生との絆は強い。

卒業以来の友人とも、おはようさん!
だけで、昨日も会っていたかのような感じ。

ラウンドしたのは、ほぼ1年ぶりの
ニッソーカントリークラブ」。
 
河川敷なんだけど、典型的な河川敷コース
とは違って、たまたまコースが河川敷に
あるっていうだけであって、中々面白い。

天気は酷暑、ときどき雨→再度酷暑、後半は
強風。。。。。しかも手引きカートだったので
ヘロヘロえーん

友人はみんな上手で、80台も普通にあるって
レベル。
さすがに焦る。最終ホール、パーで上がれば
99という場面でパー取れたので、少しは
意地を見せられたって感じかな? 

手引きカート。
写真では晴れているけど、途中で結構
雨が強くなったので、カバーと傘を。
 
ぐぇ、暑いガーン
コース、河川敷なのでフラットなんだけど、
川、池がうまく配置されていて、ちょっと曲げると
池ポチャ。。。。
 
おまけ(笑)
朝一で吉野家で栄養補給!
翌朝から食えるなと言われるけど、やっぱり
食べておかないとね。これも厳しい高校生活の
賜物てへぺろ
 
それにしても楽しかった! やっぱりお気楽
ゴルフは楽しいなぁ。