鶏節麺 かびら | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

特段注意深い性格ではないけど。
 
たまーに通る道路沿いにあった
ラーメン屋さん、以前潰れてしまった。
 
で、同じところに新しくオープンしていた
ので、なんだか食べに行かなければ
いかん様な気がしていたので、お邪魔〜♪
 
鶏節麺「かびら」さん
 
 

素敵なお店構え♪
 
チャーシューが2種類。
低温で仕上げた方が特に美味しい!
初めて食べたけど、塩気も利いていて、
ラーメンに合うなぁと感動してしまった。
 
こちらつけ麺。 これも美味しかったそうな。
こっちの方がチャーシューの違いが分かる
かな。
 
駐車場がないので、車でしか行けない場合は
行きにくいかな。でもコインパーキングも
近くにあるし問題なし!
 
いやいや、飛込みだったけど、良い
ラーメン屋さんを見つけた。 
おススメです!