久し振りのからか麺@由丸 丸の内店 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

緊急事態宣言。。。。。
 
まぁ、その前からも週1回出社の
在宅勤務は変わらない。
 
自宅の近くの食事もなんだかネタ切れ。。。
 
出社したって、そんなにあちこち行く訳
ではないけど、なんとなく会社の方が
選択肢が多い気がする。

久々の「由丸 丸の内店」~
 
何度も同じネタですが、本当にここの
カラカ麺は美味しい。 他のお店で同じ
メニューのものを頼んだこともあるけど、
やっぱりここのからか麺は辛さが違う!!
 
柚子胡椒のさわやかな辛さが素敵
 
でも、昨今、辛さに油断して咳き込むと
にらまれそうで怖いな爆  笑
 
良い昼食でした!