焼肉~♪ その1 安楽亭 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

本能の赴くままに、焼肉に行ってみた。
 
グルメでもないので、チェーンの
焼肉屋さん、「安楽亭」へ。
 
カルビ+白飯+カクテキを頬張って
ガッツリ食べるのが好きラブ
 
お口いっぱいのお肉で幸せいっぱいビックリマーク
 

ずらっと並んだカルビ!
食べるぜーっと戦闘意欲が爆上がり爆  笑
 
この時間が待ちきれない!
 
大根おろしつけて食べるやつ。
大根でさっぱり、そして胃腸に優しいはず。
食べまくる時には必須ですなウインク
 
がつがつ食べて、また太るなぁっとは
思うけど、やめられないね~
 
満足な焼肉でした!