パソコンを買い替えました! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

最近、家のパソコンを買い替えました。
 
前のパソコンはBTOで買ったもの。
自分でパーツを選んで組み立ててもらう
スタイル。
 
HDDをSSDに変えたりして、ちょこちょこ
改良していて、気が付いたら購入してから
10年も使ってた!!びっくり
 
因みにワタクシはパソコンに詳しくは
ないので、割とお店の人に言われるがまま爆  笑
 
で、買い替えた訳ですが、お店の人も
10年使ってたと聞くと、びっくり。
というか、「よく頑張りましたねー、
トラブルもなくて立派でしたねぇ」と、
なんだかしんみり葬式みたいな感じだった。
 

で、これが新しいパソコン。
詳しくないくせにミーハーというか、
新しいもの好き。
 
Intelではなくて、RYZENが使って
見たかった爆  笑
 
さて、今度のパソコンは何年使うかなぁ。
末永く、楽しめるといいな。
 
宜しくね!