定期健診後の楽しみとは | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

会社の定期健診。
一年に一回。別に遠出する訳でもない。
 
ただ、ご飯を抜くので、健診後には
腹ペコで昼食を食べる事になる。
 
つまり、かなり飛んだ考えかもしれないけど
山登りして山頂で食べるおにぎりが如く、
この昼食はめちゃめちゃうまく感じる!爆  笑

お邪魔したのは、「赤のれん」さん。
とんこつ系ですね。
 
正直、場所柄という事もあるのは分かるけど、高い。
写真のセットは1300円くらい。
 
そりゃないぜ~
 
とは言いながら、やはり山頂のおにぎり効果。
美味しかったですラブ
 
痩せなきゃ。。。。