美味しそうなスイーツ白猫 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

今日も美味しい白猫スイーツが取れたぞ!ラブ

 

って、もしかしたら虐待って思われちゃうかも

なので心配ですが。

 

アップロードします。

わが家の白猫ちゃん、コンビニ系の

ビニール袋が大好き。 

直ぐにカミカミ、最終的には袋に入っちゃうニコニコ

 

そこをひょいと持ち上げると、写真の様に

なる爆  笑

 

白猫ちゃんも遊びと思っているようで嬉し気。

 

あら~、美味しそう、早速食べようと言って

下に降ろすと、ぴゅーっと逃げていく。

 

そんな姿もかわえーのー。