気晴らし 珍しく昼ドライブ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

珍しく日中にドライブをしてきた。
 
友人が辰巳パーキングに車を見に行くと
いうので偶然装って合流してみたウインク
 
3密は避けないとだからね!
 
友人はポルシェ乗り、息子さん(小学低学年)を
連れてきてた。
 
息子さん、父親(友人)の英才教育?!の
たまものか、車に詳しくて、次々入ってくる
車を楽しそうに眺めていた。

写真は自分の愛車。
 
で、ふと気が付いたのだけど、この
パーキングに停車している車好きらしき
方々、若い人が多く、車も外車が多い。
国産車はちょっとだけ。
 
昔の車好きって、なんとなくかもしれない
けど給料は車につぎ込んでますって感じの
人が多かった気がするし、所謂走り屋って
感じの人が多かった気がする。
車もいじってるのがすぐ分かった。
 
辰巳パーキングには、外車ばかりで、若い人も
おしゃれだったり、いいものを着ている。
(車も10百万円超えの車ばかり)
 
で、若い綺麗な女性を連れている。女性も
おしゃれ。
 
なんだこの違いは??
 
IT系のお金持ちが多いのだろうか。
 
時代は変わったんだろうなぁ。