在宅勤務 〜 ZOZOマリンスタジアム! 外出自粛中の楽しみ ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

気分転換で夜ドライブは何度かブログで
アップしてますが。
 
本日も一人でドライブ。
 

月が綺麗だなぁ。
サンルーフがあると気持ちいいね~
 
高速を使って千葉県へ。
実は元地元。
懐かしい町をぶらぶら走る。
ここは、かつて「ナンパ橋」言われて
いた。
今は閑散としている。
ってか、やっぱ海風?が強くて、結構
怖かった。
 
直ぐ近くの
ZOZOマリンスタジアム」。
 
ワタクシ、千葉ロッテマリーンズ
大ファン。
球春はとっくに来たのに、、、、、
何時もなら球場で応援しているのに、、、、
寂しいなぁ。
今年は、例年以上にシーズンが楽しみ
だったのに。
もうドラフトチャンピオンとは言わせない
ぞって張り切っていたのに!
 
残念~
 
早くコロナウイルスが終息しますように!ニコニコ