在宅勤務中のストレス発散 ~ 深夜ドライブ ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

在宅勤務、通勤がないのは良いの
だけど。。。。
 
出歩かないからストレスが溜まる。。。
 
なので、夜中にぶらぶらドライブへ。
 
走ったのは京葉道
まぁ、まっすぐだし、景色が良い訳でも
なんでもない。
ただ、通行料が安いウインク
 
途中、暴走族と遭遇したのは焦ったガーン
抜くと追いかけられるのではないかと怖くて。
 
抜いたけど爆  笑
 
幕張のパーキングエリアで一休み。
 
車、少ない事。
 
コロナの影響なのか??
 
さて、一服するかと思ったら、喫煙室が閉鎖。
 
コロナウイルス対策で閉鎖します、
外で吸って下さい」と。
 
そりゃそうか。
 
でもね、こ昨晩はまた寒さが戻った日で、
寒いのなんの。
 
やられた~
 
でもストレス発散になりました!