コロナウイルスの影響 在宅勤務 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

コロナウイルス、拡大が止まり
ませんねぇ。
 
先週から在宅勤務が始まりました。
 
まぁ出張中と大して変わらないのかな?
 
で、通勤が無くなってみると、思いの外、
通勤でストレスを感じているのだなと
分かった。
 
通勤がないと楽。
 
体力が削られない分、考える方に集中できる。
 
これから在宅勤務について考えるきっかけに
なるかもね。
 
 

家だと集中しにくいので、敢えて仕事
スペースを作ってみた。結構良い。
 
後は、在宅だとついつい長期で仕事をして
しまうので、どうやってきちっと終わらせる
かだね。