ダッカ出張準備 ~ 猫ちゃんズのお手伝い ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

さて、今年初のダッカ出張
 
色々気が乗らないが、仕事は仕事、已む無し。
 
気が進まない中でのパッキング。
今回は2~3週間だから、少な目でいいなと
思ったけど、安全グッズとかあって結構な
量になってしまった。
 
どうやってパッキングするかなぁ、苦手
なんだよね。
 
そこへとことことわが家の猫ちゃんズが。
 

おとーちゃん、俺たちも手伝うぜ!

それとも、

ちゃんとパッキングするかの見張り役??
 
きりっとした目がかわえーのー。
 
でも、2匹で戦い(じゃれっこ)が始まった!
おい!
邪魔するんじゃない(笑)
 
気が進まない上にかわいいので構ってしまい、
更に作業が進まない~