江古田のラーメン屋さん ~ 宮崎豚骨 神楽 ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

江古田にあるラーメン屋さん、

宮崎とんこつ 神楽」さんに

お邪魔しました。

 

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13033623/

 

この駅にある、某有名進学校に用があり、

お昼に寄ってみた。

 

店はオジサンとオバサンの連携が鮮やか!

 

見た目の派手さはないけど、スタンダードな

豚骨で安心できる。

 

学生街はこういうお店があって羨ましい~

 

止めとけばいいのに、ラーメンに餃子と

ライスを付けてしまった。 

餃子とライス、最高~

 

少しドロッとしているけど、臭みはなく

サクサク進む~。

(つるつるというべきか(苦笑))

 

タンタンメン。

ゴマの味が確りしていて美味しい~

 

ごちそうさまでした!