新しい相棒 ~ 納車 BMW 6シリーズ 640i グランクーペ ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

年末、出張からの帰国が延びまくったので、

最大の楽しみイベントができなかった。

 

納車ニコニコ

 

やっぱり大イベントでしょう~

帰国翌日に納車してもらっちゃった。

 

購入したのはBMW 6シリーズ グランクーペです。

スポーツカー(マツダRX-7)に乗っていた

こともあり、今回は日産スカイライン

ハイブリッドを第一候補に考えていた。 

でも、知り合いがグランクーペに乗っていて、

実際に見せてもらって一目惚れ!!

 

パワーも320馬力、トルクばっちりでターボ

付き。

文句なし~

 

正直、パネルに新しさは感じないけど、

高級感に溢れていてとても素敵。

 

ATだけど、手を置くポジションがRX-7と

同じ、これは偶然。 素晴らしい!

 

ドアモールにはBMWのロゴが光る。細かい

けど、こういう処が素敵。

 

後席も広さは十分。3人乗れるらしいけど、

どう見ても無理だよね(笑)

 

早速試験を兼ねて首都高~横浜に走りに

行ってみた。

残念ながら、大黒PA、辰巳PAと、車好きが

集まるPAはみんな閉鎖だった。。。。残念。

 

走りは、4WSのお陰か、車体の大きさを

感じさせない。すいすい曲がる。

 

320馬力のパワーは十分すぎる!

BMW伝統の直列6気筒=シルキーシックスは

素晴らしいの一言!

 

素晴らしい車を手に入れたぞ。大切に長く

乗れますように!

 

このサイトで、ちょこちょこアップして

いきます。