バングラデシュ ダッカ出張 ~ 帰国 経由地 シンガポールにて ~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

やれやれ、やっとバングラデシュから帰国だ。

今回は久々に1ヶ月越えの出張だった。

延長が決まったときのガックリ感ときたらガーン

そう言えばブログもちょっと開いちゃったな。
忙しくてついつい。

帰国したら何しようかなぁ。
考えただけでウキウキしてくる~

先ずは経由地シンガポールに到着。

早速ラウンジで豚肉入り炒飯を!
実はそんなに美味しいわけではないけど、
豚肉が普通に食べられるだけで感激♪

早く帰りたい!
楽しみなイベントもあるし!

さて、後少し頑張るぞ。