ダッカ出張 ~ 食べ納めAgain シンガポール航空 (SQ) 機内食~ | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

今回はシンガポール航空 (SQ)

利用した。

 

本当はシンガポールまで日本航空 (JAL) を使いたかったけど、混み合っていて断念。


最近予約に苦労する。

 

機内食、やっぱりJALの方が美味しい。

でもSQも悪くない。

先ずは前菜(?)。

お酒も美味しくなってきた爆  笑

 

主菜~

食べ納め本番だ!

 

満足!

 

だけど、SQは最後にチーズを出して

くれるんだけど、トレーに乗っているので、

匂いがプンプン。

 

実はワタクシ、チーズが大嫌い


この匂いが耐えられないショボーン


子供の頃、給食は食べ切るまで休み時間に

してもらえず、いかにササっと隠して食べた

ふりするかに苦心してた。

トラウマだ。

 

CAさんに如何ですかと進められると本当に

困る。

 

SQは予約から発券までの期間が短くて、

強気な営業が好きじゃないのだけど、

一番乗り度くない理由はチーズだったり

する。。。。

 

器が小さいと思いつつ、苦手なものは苦手。

 

困った事だ。