回転寿司@新小岩  | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

回転寿司に行ってきました。

 

はま寿司 東新小岩店

 

ここは職人さんも居て握ってくれるお店では

ないのだけど、その分安いのかな。

 

お味は悪くない。

ネギトロ軍艦

定番!

 

明太マヨネーズ軍艦

ちと、出来が悪いのか、自立できて

なかった、、、

 

シラス軍艦。

シラス、なんか食べたくなるんだよね。

 

サーモン3種。

部位やちょっと炙っただけで、こんなに

楽しめるのか!

 

 

チャーシューの握り。

寿司じゃないよね、でもお腹が満たされる(笑)

 

なぜ生ハム、でも、美味しい~

 

づけマグロ

 

〆は鶏ベースのラーメン。

 

いやぁ、回転寿司って、色々食べられて

満足度が高いよね。

 

普通の寿司も美味しいけどね。