さらば、RX-7(FD3S) !! | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

ついにワタクシの趣味車、RX-7とお別れしましたえーん

 

楽しい車でした。若い頃に乗って、手放し、

やっぱり忘れられずに、再度入手したの

だけど、楽しさは抜群。

 

感謝感謝~

 

最後の日、ロータリーエンジンにとって重要な

圧縮比を計測してみたら、ちょっと数字が

悪い。 オイル交換の間隔があいてしまった

のと、プラグ交換をしばらくやっていなかったせいかな。。。。

 

引き取ってくれたけど、ちょっと心配ガーン

 

さて、後は家の車、ノアを売却して、

新しい車を探さなきゃ!

 

まだまだ車関係の動きは続く。