バングラデシュ ダッカ 帰国! 機内食 | 日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

日常生活を気ままに!(海外出張、車(BMWグランクーペ640i)、食事、野球、ゴルフ、猫)

普通のサラリーマンのつぶやきです。

車(BMW 6シリーズ)、野球観戦、猫ちゃん、ゴルフ、ご飯、自転車なんかを綴ります。

スピリチュアル、投資、節約などに興味がゼロですので、フォローされてもフォローバック、サイト訪問はしませんので、ご理解頂ければと思います。

帰国しました。

 

ダッカ空港まで、とても順調な流れ。

 

ご飯も食べたので、搭乗したら寝るだけ。

 

ビールだけ頼んだけど、来る前に爆睡。。。。

 

シンガポールの空港では、ラウンジで定番の

うどんとカレー。 ちょっと日本のとは違う

けど、限りなく近い。

 

日本に近づいていることを感じさせてくれる~

ホッとするね。

日本なら、立ち食いソバの定番メニューか?(笑)

確りビールも頂く!

って、朝なんだけどね。。。。

 

で、最近はフライトが混み合っていて、

ビジネスが取りにくい。

いつも最後の最後には取れていたんだけど、

今回、奇跡は起きず(涙)

 

久し振りにプレミアムエコノミー

 

エコノミーより良いけど、やはり姿勢に

無理があるのか、腰を痛めたっぽい。

なんてひ弱な!

 

でも食事はこっちの方が好みだなぁ。

丼ぶりものが好きだから。

豚丼

美味しいぞ、やるな、JAL

 

ご馳走様でした。